ワイドパンツのときのトイレはどうする? *リンパ浮腫ど〜でもいいけど、どう〜でもよくない話

2018年夏の記事をリライトしています。

下肢リンフィの皆さん、どんなボトムス履いてますか?

ここ最近はゆったりしたボトムスが流行っているので選択肢が広がりましたよね。
ワイドパンツを履かれる方も多くいらっしゃると思います。
リンフィ広島会でも話題になったんですが。
「ワイドパンツの時にトイレはどうする?」
これ、きっと健康な方も「ずり落ちてくるやん!どないセーっちゅうねん!」って感じだと思うんですよね。
ましてやリンフィの私たちはあの「クソ硬い弾性ストッキング」を引き上げやんとあかん。
そこで〜!
これです。

ガウチョパンツ用 ペチコート 【通販限定販売】

価格:1,620円

ガウチョパンツ用のペチコート。

裾を折り返してパンツのずり落ちを防ぐというもの。裾にゴムが入ってるみたいですね。

nokiaが買ったのはこちら↓

FELISSIMO フェリシモ の「ガウチョボトム安心機能付き ペチパンツ」。

裾にフックが付いていて、ウエスト部分まで折り返してがっつりパンツを包み込んでくれるという安心感。

.jpg

これなら裾にゴムがないので涼しく着られるのかな、って。

FELISSIMO フェリシモ から「ガウチョボトム安心機能付き ペチパンツの会」で探してみてください。

.jpg

フックをかけるとこんな感じ。たっぷりワイドのパンツもすっぽり入りました。

ブルマーみたいやな^^;

あぽりさんのブログ

とってもわかりやすく書かれているのでリンク貼りますね。

http://apori.blog.jp/archives/16220883.html

あぽりさんのイラストだととってもわかりやすいですよ。

ではでは〜

あした天気になあ〜れ! (=^x^=)


アメーバブログ「nokiaのひとりごと

nokiaのあれこれ「noki-hands works

Follow me!

コメントを残す