悲劇は突然やってくる <リンパ浮腫*ど〜でもいい話>

それは突然やってきた!

「いやん、トイレの水、出てけえへんねんけどー!」

社員さんが叫んだのはお昼過ぎ。

「断水のお知らせって入ってた?」
「見てないよー」
「よく見ずにポイしたかなー?」
「うーん・・・」

見たの見てないのと騒いでみても止まってるものは止まってる。目の前で道路工事してるからそれが原因と理由はわかってる。まあそのうち出るだろうし、仕方ない、しばらくトイレは我慢やな。

と、気持ちは素直に我慢を受け入れてくれたけど、体はそうはいかん。断水を素直に受け入れてくれるほど都合よくできてないんだな〜^^;



お昼にコーヒー飲んだんよね〜
あったかい紅茶も飲んでるよね〜
しかも〜

今日はメディカルサポートY40履いてるし〜〜!

最強の平編み弾性ストッキング、メディカルサポートY40

これ、履いたことがある方ならおわかりいただけると思います。圧迫力がすごいのよ。
お昼に利尿作用の高いコーヒーを飲んだのね、トイレ行きたくなるよね、我慢するよね、でもこのストッキングちゃん、グイグイ締め付けてきてオシッコ作ってくれちゃうわけよ、我慢できひんってーーっ!

どこかへトイレ借りに行く? 流すの後にして用足す? ひたすら我慢する?

頭の中グルグルとあの手この手を考えましたよ。帳簿と伝票の答え合わせしてるのにあってなくてイライラしてくるし。

で、ふと目についたのがコレ。

アクアクララ! があるじゃないか!!

いや、めっちゃ使い方間違ってるのはわかってんねん、でも背に腹は変えられん。ぶっちゃけ、女子同士なら「ごめーん、流せてないねん(>人<;)」って言えるけど、社長♂も使うからさ。社長に「水が出るまで我慢して」って言えばよかったんやろうけどさ。それもなんかー、やん?
そんなわけでアクアクララのキレーなお水でトイレを流したという、なんとも贅沢なトイレのハナシでした。
いや、それにしても最強の弾性ストッキング、侮れんわ。

ほんと、アクアクララがあってよかった。
いや、その感想、思いきり方向が違ってるし!






アクアクララでトイレを流してみたい方、こちらから資料請求できますよ〜。




ブログランキング・にほんブログ村へ


アメーバブログ「nokiaのひとりごと

nokiaのサイトまとめ「noki-hands works


Follow me!

コメントを残す