蜂窩織炎なり 2023

ははっ(^◇^;)

前の投稿の続きがまた蜂窩織炎てね。

その間イロイロとございましたのよ。人間関係とか人間関係とか人間関係とか。ただ仕事したいだけやのに人との関わりに悩まされて辞めざるを得なかったり。声の大きな人との関わりには神経をつかって疲れはててしまうnokiaです。

今の職場はまだひと月ほどですけど何とかなりそう…かな( •ᴗ• )

今回の不調は蒸し暑さのせいでしょうかね。数週間前からめまいのような症状もあって体調は万全ではありませんでした。運動不足かな、なんて思ってたくらい。

一昨日水曜日の帰宅途中からフラフラし始めて。帰宅後に熱を計ってみたら37.7度。ああ、来たなあって感じ。

カロナール飲んでも体温は上がり続けて、昨日木曜日の朝にはほぼ39度。仕事行けるわけないって。派遣されてひと月経ってないのに欠勤してしまった。一日中ただ横になってウンウン唸ってるだけ。抗生剤ないしただただおとなしくしてるしかないのよね。

今回も症状は、右足の熱感と赤い発疹、発熱、頭痛、関節痛に全身倦怠感、咳と喉の痛み。患部の熱感と発疹がなければまるでコロナやん。ほんと紛らわしい(。-_-。)

そうそう、記録用にと写真を撮るんやけど美肌モードが働くのか赤い発疹がきちんと撮れないというね。いや、勝手にキレイにせんとってーっ。いくつかのカメラアプリを試してやっとそれらしいのが撮れたので載せますね。

右足蜂窩織炎2023 痛い…

暑さで疲労が重なったりすると体力が落ちて蜂窩織炎を引き起こすことにもなりかねません。無理せず自分の体を労わってあげてくださいね。

あした天気にな〜あれ (=^・^=)

Follow me!

前の記事

蜂窩織炎なり